現在の求人情報掲載数409件    最終更新日 2024年3月21日

株式会社ファイブグループ-その他の職種

  • HOME
  • >
  • 東京都
  • >
  • [その他の職種]「働きがいのある会社ランキング」で3年連続ベストカンパニーに選出されている株式会社ファイブグループにおける商品開発スタッフを募集致します!

掲載日:2017/11/07
株式会社ファイブグループ

[商品開発スタッフ]「働きがいのある会社ランキング」で3年連続ベストカンパニーに選出されている株式会社ファイブグループにおける商品開発スタッフを募集致します!(J0001094)

株式会社ファイブグループは、世界50ヵ国以上で調査を行っている、GPTW「働きがいのある会社ランキング」で3年連続ベストカンパニーに選出されており、客観的にも働きがいがある会社であることが認められています。
また、離職率の高い外食業界において、正社員の定着率90%という驚異の数字をたたき出しています。
社員が満足できる環境づくりを大切にする株式会社ファイブグループにおける商品開発スタッフを募集致します!

  • 洋食レストラン
  • 和食レストラン
  • 経験者優遇
  • 即戦力求む
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
仕事情報
募集職種 商品開発スタッフ
仕事内容 商品の開発に関する業務をお任せ致します。食材の選定や仕入れルート開発なども行って頂きます。

□■こんな方を募集します■□
・商品の開発や購入に関する業務の経験がある方
雇用形態 正社員
給与 当社規定による
(※みなし残業40時間分を含む。超過分は別途支給致します)

◎昇格後等級により昇給があります!

※3ヵ月間の使用期間あり(条件等は変わりません)
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-5-10 いちご吉祥寺ビル 7F

 ※転居を伴う転勤は原則ありません!
最寄駅
期間
応募資格
勤務時間帯・日数 シフト制(実働8時間/15:00から翌6:00)
待遇・福利厚生 昇給随時(最大年間4万円)
社会保険完備
交通費規定支給(月3万円迄)
こども手当(第一子:月1万円、第二子:月5000円※第二子まで)
出産祝金(第二子:10万円、第三子:20万円)
残業手当あり
海外旅行年1回(費用はほぼ会社負担!過去実績:セブ、プーケット、バリなど)
寮・社宅あり(寮は東京のみ。家具なども揃っています!)
独立支援制度
社内積立金制度
誕生日祝い
結婚祝い
制服貸与
健康診断
社内部活動
ファイブフェス
外部研修(年5回程度)
まかない
キャリアアップ制度(役職が同じでも基本給がアップ!)
休日・休暇 月8日(シフト制※連休も取得可能!)
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
有給休暇
店舗休暇制度
リフレッシュ休暇制度(1週間?1ヶ月※希望を最大限考慮いたします!)
長期休暇制度(最大2ヶ月※語学留学などでの利用実績あり)
バースデー休暇
アニバーサリー休暇
結婚休暇
応募情報
応募方法 当サイトからエントリーしてください。
選考プロセス 1.「エントリー」をする。
2.株式会社日比谷プロワーク(当サイト運営)または企業担当者よりご連絡
3.書類選考
4.面接
5.内定、勤務開始
募集出稿企業 株式会社ファイブグループ
面接場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-5-10 いちご吉祥寺ビル 7F
採用担当者 採用担当者

紹介写真

当社ブランド「居酒屋いくなら俺んち来い。」

当社ブランド「居酒屋いくなら俺んち来い(通称:いざこい)」では、フィギュアやプラモデルを中心に、おもちゃ箱をひっくり返したような雑貨屋みたいな楽しい空間に、すばらしい仲間と活気が溢れている”圧倒的”にお客さんと仲のいい場所を作り、圧倒的な楽しさと安さをお届けしております。

当社ブランド「パンチョ」

当社ブランド「パンチョ」では、昔ながらの食材、調理方法にこだわった懐かしいナポリタンを提供しております。
ソースは毎日お店で手作りなので、ご家庭でも、他でも決して食べることはできない唯一無二の味をお楽しみ頂いております。

当社ブランド「ペコリ」

当社ブランド「ペコリ」では、色とりどりのカフェメニューや、リーズナブルな全12種類のピッツァをお楽しみ頂くことができ、仲間や恋人との楽しいひとときにご利用頂いております。
また、音響、照明、映像機材、DJ等も無料でご提供しており、貸し切りパーティなどにもご提供頂いております。

会社からのメッセージ

「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニー3年連続選出

Great Place to Work® Institute Japanは、毎年「働きがい」において一定水準を満たす企業をベストカンパニーとして選出しています。
株式会社ファイブグループは、2017年で3年連続選出されており、外食企業として初の快挙を成し遂げています。

会社理念は「関わるすべての人が楽しくなれる環境を作ること」

株式会社ファイブグループは、組織に関わるすべての方に幸せになってもらえることが会社の使命だと考えています。
ファイブグループではお客様に喜んでもらう為に、まず第一に働く社員一同が「幸せを感じること」。それが大切であるという気持ちの入った行動が生まれると確信しております。
究極の顧客満足は、サービスをする我々がお客様に満足いただくことに喜びを感じ、その喜びを追求するプロフェッショナルでいることによって得られると信じております。
その為にも、ファイブグループは社員が満足できる環境づくりを大切にしております。

「成長、楽しむこと」は自らの努力が必要である

株式会社ファイブグループでは、成長や楽しむことは自らの努力が必要であると考えています。
「人生を通して楽しむこと」で人間らしさの追求をし、「仕事を通して楽しむこと」で人格の追求をし、「会社を通して楽しむこと」として文化的な事業を行っております。

人生=仕事=会社として、全てが繋がっていることを理解することができます。

ファイブグループの社会的役割・責任・存在意義

株式会社ファイブグループは社会・環境への取り組みを推進する上で、ミッションステートメントを制定しています。
社会的役割・責任・存在意義を「使命」として、目指すべき「目標」や日々の「行動指針」を告示、宣言しております。

関わる全ての人達と圧倒的な楽しさを分かち合い、わくわくした会社を創ることを「コア・バーパス(社会的存在意義)」とし、「コア・バリュー(中心的価値)」を(ARI=”ありがとう” ”リスペクト” ”インテグリティ”)、向上心、自由と責任と覚悟、コミュニティーへの貢献としております。

また、地方の活性化、リサイクル活動、農場研修、感謝研修、ボランティア活動など社会・環境への取り組みも実践しています。