現在の求人情報掲載数485件    最終更新日 2020年3月19日

ザ・ホテリエ・グループ赤坂株式会社-事務・Web関連

  • HOME
  • >
  • 東京都
  • >
  • [事務・Web関連]『ANAインターコンチネンタルホテル東京』ファイナンス&ビジネスサポート(契約社員) 調達オフィス◎正社員登用制度あり

[調達]『ANAインターコンチネンタルホテル東京』ファイナンス&ビジネスサポート(契約社員) 調達オフィス◎正社員登用制度あり(J0001510)

『ANAインターコンチネンタルホテル』ホテル館内で使用する全ての食材、飲材、備消耗品などを手配いただく業務です。

  • シティホテル
  • 未経験者可能
  • 第2新卒歓迎
  • 社会保険完備
  • 社員登用制度有り
  • フリーター歓迎
  • 交通費全額支給
  • 社割制度あり
  • 英語・語学力を活かす
  • 駅直結・駅から徒歩5分以内
  • すぐ働ける
  • 賞与あり
仕事情報
募集職種 調達
仕事内容 『ANAインターコンチネンタルホテル東京』ホテル館内で使用する全ての食材、飲材、備消耗品などを手配いただく業務です。
<具体的な業務>
- データ入力
- 電話応対
- 荷受業務
- 出庫
- デイリー発注業務
- 倉庫管理(在庫確認)
- 棚卸(月1回)
- 見積取得
- サプライヤーとの折衝
- 請求書業務(月1回)
- サプライヤー休日表作成(月1回)
- トレーニング後、食材、飲料、消耗品のいずれかを担当
- その他関連業務及び庶務
雇用形態 契約社員◎正社員登用制度あり
給与 月給:200,000円以上(経験により優遇)
■交通費全額支給
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
勤務地 東京都港区赤坂1-12-33
ANAインターコンチネンタルホテル東京
最寄駅 東京メトロ銀座線・南北線 「溜池山王」駅 13番出口より徒歩1分
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 3番出口より徒歩2分
東京メトロ丸の内線・千代田線 「国会議事堂前」駅より「溜池山王」駅直通
期間
応募資格 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な運用スキル
問題解決、論証の能力
出庫/納品等の軽作業に対応できるフットワークの軽い方歓迎
勤務時間帯・日数 ?8:00-16:30(実働7.5時間/休憩 1時間)
?9:00-17:30(実働7.5時間/休憩 1時間)
シフト制(所定労働時間7.5時間/1日)
オペレーションの状況により残業有。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■深夜・早朝手当
■制服・ロッカー貸与
■従業員食堂あり※150円-400円/1食
■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度
■ホテル内料飲施設50%割引制度
■労働組合・共済会ご加入
休日・休暇 <年間休日110日>
※連続公休5日間含む
■月8日-9日
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
応募情報
応募方法 当サイトからエントリーしてください。
選考プロセス 1.「エントリー」をする。
2.ホテル採用担当者または株式会社日比谷プロワーク(当サイト運営)よりご連絡
3.書類選考、面接
4.内定、勤務開始
募集出稿企業 ザ・ホテリエ・グループ赤坂株式会社
面接場所 東京都港区赤坂1-12-33
採用担当者 採用担当

紹介写真

クラブインターコンチネンタル

当館35階に位置するクラブインターコンチネンタルは、国内最大級の広さを誇っております。眼下には東京都心、その先には富士山という絶景をお楽しみ頂けます。また、クラブラウンジではお客様のシーンに応じた寛ぎのひと時をお約束しております。

ピエール・ガニェール

36階に位置する「ピエール・ガニェール」では三ツ星シェフとして名高い美食の巨匠、ピエール・ガニェール氏がプロデュースする現代風フランス料理をご提供しております。
お客様に感動を呼び醒ますような時間をお届けしております。

客室(プレジデンシャルスイート)

35階にあるプレジデンシャルスイートは、リビング&ダイニング、ベッドルーム、バスルームが独立したゲストルームで、日本の伝統色を使ったすっきりとした印象が特徴的です