愛知県や静岡県でホテルやレストランを運営している株式会社サーラホテル&レストランズ(サーラグループ)。
当社が運営するホテルアークリッシュ豊橋における営業事務スタッフを募集致します!
現在の求人情報掲載数405件 最終更新日 2025年4月1日
掲載日:2025/04/01
株式会社サーラホテル&レストランズ
愛知県や静岡県でホテルやレストランを運営している株式会社サーラホテル&レストランズ(サーラグループ)。
当社が運営するホテルアークリッシュ豊橋における営業事務スタッフを募集致します!
募集職種 | 営業事務(宴会予約) |
---|---|
仕事内容 | ホテルアークリッシュ豊橋内、宴会場利用に関する全般の予約受付業務、営業事務として営業スタッフのサポートをして頂きます。 ・宴会、会議等の問合せに対する電話応対、メール対応 ・専用システムへ宴会情報のデータ入力など事務業務 ・館内各部署への手配業務 ・宴会時の会計業務 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給210,000円から261,500円 ※経験者優遇致します 賞与年3回あり(2月/6月/12月) 昇給年1回あり(4月) 試用期間4ヶ月(給与変更なし) |
勤務地 |
愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地 ホテルアークリッシュ豊橋 |
最寄駅 | JR豊橋駅より徒歩3分 |
期間 | |
応募資格 |
未経験可 ホテル勤務経験者優遇 基本的なPCスキルのある方 |
勤務時間帯・日数 | 9:00から21:00の間で9時間(休憩60分) シフト例 9:00から18:00 11:00から20:00 ※宴会などの予約時間などに応じてシフト制 |
待遇・福利厚生 | 健康保険 厚生年金保険 労働保険 共済会制度 社員持株会 借上社宅寮制度(入居資格:社宅 自宅から勤務地50km超 自己負担額22,000円/独身寮 自宅から勤務地40km超 自己負担額20,000円) 通勤手当あり(月額最大45,000円支給) 受動喫煙対策状況:屋内、原則禁煙(但し、喫煙室あり) 配置転換等により就業場所(会社の定める拠点)および従事すべき業務内容(会社の定める業務内容)に変更の可能性あり |
休日・休暇 | 年間公休数107日(月あたり8日以上) |
応募方法 | 当サイトからエントリーしてください。 |
---|---|
選考プロセス | 1.「エントリー」をする。 2.面接担当者またはHPWスタッフ(当サイト運営)より連絡 3.書類選考 4.一次面接(オンライン面接も可) 5.二次(最終)面接 |
募集出稿企業 | 株式会社サーラホテル&レストランズ |
面接場所 | 愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地ホテルアークリッシュ豊橋 |
採用担当者 | 採用担当者 |