『ANAインターコンチネンタルホテル』ホテル館内で使用する全ての食材、飲材、備消耗品などを手配いただく業務です。
現在の求人情報掲載数461件 最終更新日 2020年3月19日
掲載日:2020/03/11
ザ・ホテリエ・グループ赤坂株式会社
『ANAインターコンチネンタルホテル』ホテル館内で使用する全ての食材、飲材、備消耗品などを手配いただく業務です。
募集職種 | 調達 |
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仕事内容 | 『ANAインターコンチネンタルホテル東京』ホテル館内で使用する全ての食材、飲材、備消耗品などを手配いただく業務です。 <具体的な業務> - データ入力 - 電話応対 - 荷受業務 - 出庫 - デイリー発注業務 - 倉庫管理(在庫確認) - 棚卸(月1回) - 見積取得 - サプライヤーとの折衝 - 請求書業務(月1回) - サプライヤー休日表作成(月1回) - トレーニング後、食材、飲料、消耗品のいずれかを担当 - その他関連業務及び庶務 |
雇用形態 | 契約社員◎正社員登用制度あり |
給与 | 月給:200,000円以上(経験により優遇) ■交通費全額支給 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月) |
勤務地 |
東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京 |
最寄駅 | 東京メトロ銀座線・南北線 「溜池山王」駅 13番出口より徒歩1分 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 3番出口より徒歩2分 東京メトロ丸の内線・千代田線 「国会議事堂前」駅より「溜池山王」駅直通 |
期間 | |
応募資格 |
Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な運用スキル 問題解決、論証の能力 出庫/納品等の軽作業に対応できるフットワークの軽い方歓迎 |
勤務時間帯・日数 | ?8:00-16:30(実働7.5時間/休憩 1時間) ?9:00-17:30(実働7.5時間/休憩 1時間) シフト制(所定労働時間7.5時間/1日) オペレーションの状況により残業有。 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■深夜・早朝手当 ■制服・ロッカー貸与 ■従業員食堂あり※150円-400円/1食 ■IHG・ANAホテルズ従業員宿泊優待制度 ■ホテル内料飲施設50%割引制度 ■労働組合・共済会ご加入 |
休日・休暇 | <年間休日110日> ※連続公休5日間含む ■月8日-9日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
応募方法 | 当サイトからエントリーしてください。 |
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選考プロセス | 1.「エントリー」をする。 2.ホテル採用担当者または株式会社日比谷プロワーク(当サイト運営)よりご連絡 3.書類選考、面接 4.内定、勤務開始 |
募集出稿企業 | ザ・ホテリエ・グループ赤坂株式会社 |
面接場所 | 東京都港区赤坂1-12-33 |
採用担当者 | 採用担当 |
当館35階に位置するクラブインターコンチネンタルは、国内最大級の広さを誇っております。眼下には東京都心、その先には富士山という絶景をお楽しみ頂けます。また、クラブラウンジではお客様のシーンに応じた寛ぎのひと時をお約束しております。
36階に位置する「ピエール・ガニェール」では三ツ星シェフとして名高い美食の巨匠、ピエール・ガニェール氏がプロデュースする現代風フランス料理をご提供しております。
お客様に感動を呼び醒ますような時間をお届けしております。
35階にあるプレジデンシャルスイートは、リビング&ダイニング、ベッドルーム、バスルームが独立したゲストルームで、日本の伝統色を使ったすっきりとした印象が特徴的です