現在の求人情報掲載数399件    最終更新日 2024年10月13日

株式会社ホテルマネージメントジャパン-フロント

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[ホテルフロント]「なんばオリエンタルホテル」におけるフロントスタッフを募集致します!(J0001058)

心斎橋駅、なんば駅からすぐの「なんばオリエンタルホテル」におけるフロントスタッフを募集致します!
観光スポットを訪れる国内外様々なお客様との出会いがあります。お客様に気持ち良くホテルを利用して頂くためのおもてなしをして頂ける方をお待ちしております!

  • シティホテル
  • 未経験者可能
  • 経験者優遇
  • 夕方から夜の仕事
  • 夜の仕事
  • フリーター歓迎
  • 大学生歓迎
  • 高校生歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 外国人歓迎
  • 英語・語学力を活かす
  • 駅直結・駅から徒歩5分以内
仕事情報
募集職種 ホテルフロント
仕事内容 フロントカウンターにおいて、宿泊されるお客様のチェックインやチェックアウトの対応、会計業務、案内業務、予約受注業務などの他、お客様のご案内・大阪観光のお手伝いなども行って頂きます。
ホテルの顔とも言えるポジションです。

国内外問わずお越しになるたくさんのお客様が心地良く滞在して頂けるようおもてなしして下さい!
雇用形態 正社員・契約社員
給与 当社規定による(経験・能力を考慮致します)

※1勤務1,300円の夜勤手当あり
※昇給あり
勤務地 大阪市中央区千日前2-8-17
なんばオリエンタルホテル
最寄駅 大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩5分
近鉄難波線 大阪難波駅 徒歩5分
近鉄難波線近鉄 日本橋駅 徒歩3分
大阪市営地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩3分
期間
応募資格
勤務時間帯・日数 8:00〜22:00の内、実働7.5時間(1時間休憩)

※ナイト勤務(17:30〜翌10:30)あり
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・制服貸与
・交通費支給(上限25,000円/月)
・社内研修あり
・昇給制度(年に2回)あり
・グループホテル割引あり
・資格取得奨励金制度あり
・社内ベストスタッフ表彰制度あり
・外部研修(トーマツイノベーションクラブ)あり
・(契約社員の場合)正社員登用あり(2017年度実績4名)
・社内イベント(郊外バーベキュー、茶話会など)あり
休日・休暇 シフト制


有給休暇あり
応募情報
応募方法 当サイトからエントリーしてください。
選考プロセス 1.「エントリー」をする。
2.株式会社日比谷プロワーク(当サイト運営)または企業担当者よりご連絡
3.選考
4.内定、勤務開始
募集出稿企業 株式会社ホテルマネージメントジャパン
面接場所 大阪府大阪市中央区千日前2-8-17なんばオリエンタルホテル
採用担当者 山本 秀子

紹介写真

なんばオリエンタルホテル

真っ白な噴水が水を躍らせるパティオ(中庭)が特徴的な、「なんばオリエンタルホテル」。駅からのアクセスも抜群で、お客様に癒しをご提供しております。

五感ギャラリー

「五感ギャラリー」では、当ホテル独自の五感“彩(いろどり)、和(なごみ)、流(ながれ)、笑(わらい)、心(こころ)”を通して、お客様とホテル、そして大阪の交流の場として企画展示を行っております。

直営レストラン「和ぎ NAGI」

「五感で楽しむ大阪体感を」のコンセプトを受け継ぐ、なんばオリエンタルホテル直営レストラン「和ぎ NAGI」では、大阪産の野菜を取り入れたお料理や、契約農家から仕入れた国産米を使用したご飯を提供しており、大阪なんばでより充実した時間を体感していただく食のおもてなしをしております。

会社からのメッセージ

ホテルマネージメントジャパンの特徴

「このホテルだから来たい」「このホテルだからもっと頑張って働きたい」「このホテルだから信頼できる」私たちは、そんなホテルグループを目指しています。

グループ経営ならではのスケールメリットや数々の支援業務サービスを提供するほか、
ホテル間でさまざまな運営リソースを共有することで、 向上させていくことを目標とした共鳴成長型ビジネスモデルを展開しています。

経営理念

「Be Proactive Be Creative & Be Professional」(常に先を読み自発的であれ、常に創造的であれ&常プロフェッショナルであれ)が当社の経営理念です。

グループホテル内に蓄積された知恵を社員全員が共有し活かすことにより、顧客ニーズに素早く対応し、常に創造的なチャレンジを続けます。
また、各ホテルが常にUSP(Unique Selling Points)を追求し、お客様の期待値を超えるサービスを提供することが私たちのプロフェッショナルとしての真の姿です。

私たちの誓い

私たちは、社員一人ひとりが顧客満足度(GS)の向上、従業員満足度(ES)の向上、GOP最大化による株主満足度(SS)の向上を図っております。

GS(顧客満足)・SS(GOP最大化)・ES(従業員満足)の好循環を構築し、「このホテルだから来たい」「このホテルだからもっと頑張って働きたい」「このホテルだから信頼できる」ホテルグループを目指しています。

行動指針

私たちは、ホスピタリティ企業として

1.常に創造性を持ち、新たなUSP(自社が持つ独特の強み)の可能性を追求します。
2.スタッフ一人ひとりが経営意識を持って行動します。
3.顧客に対して、常にスピード感と真心を持って対応します。
4.顧客に選ばれるオンリーワンのホテルを目指します。