現在の求人情報掲載数399件    最終更新日 2024年10月13日

株式会社ホテルマネージメントジャパン-フロント

  • HOME
  • >
  • 大阪府
  • >
  • [フロント]「ホリデイ・イン大阪難波」におけるフロントスタッフを募集致します!

[ホテルフロント]「ホリデイ・イン大阪難波」におけるフロントスタッフを募集致します!(J0001069)

心斎橋駅、なんば駅からすぐの「ホリデイ・イン大阪難波」におけるフロントスタッフを募集致します!
観光スポットを訪れる国内外様々なお客様との出会いがあります。お客様に気持ち良くホテルを利用して頂くためのおもてなしをして頂ける方をお待ちしております!

  • シティホテル
  • 未経験者可能
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
  • 大学生歓迎
  • 高校生歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 外国人歓迎
  • 駅直結・駅から徒歩5分以内
仕事情報
募集職種 ホテルフロント
仕事内容 ▼フロント業務全般
・チェックイン/チェックアウト業務
・お客様のご案内
・大阪観光のお手伝い など

大阪ミナミエリアのホテルのため、国内外様々な方と出会うことが出来ます。語学を生かして働きたい方も大歓迎です!
雇用形態 正社員・契約社員
給与 当社規定による(経験、能力を考慮致します)

※昇給あり
勤務地 大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-15
ホリデイ・イン 大阪難波
最寄駅 大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩6分
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 徒歩8分
JR関西本線(大和路線)(加茂〜JR難波)JR難波駅
近鉄難波線近鉄日本橋駅 徒歩3分
期間
応募資格
勤務時間帯・日数 シフト制(1日実働8時間、休憩60分)
待遇・福利厚生 ・慰労会
・研修制度あり
・各種保険加入
・通勤交通費支給(上限月3万円)
・グループホテル割引
・制服貸与(更衣室・ロッカー完備)
・従業員イベント
休日・休暇 シフト制(年間休日107日)
有給休暇
慶弔休暇
応募情報
応募方法 当サイトからエントリーしてください。
選考プロセス 1.「エントリー」をする。
2.株式会社日比谷プロワーク(当サイト運営)または企業担当者よりご連絡
3.選考
4.内定、勤務開始
募集出稿企業 株式会社ホテルマネージメントジャパン
面接場所 大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-15
採用担当者 山本 秀子

紹介写真

ホリデイ・イン大阪難波

ホリデイ・イン大阪難波は、心斎橋駅・なんば駅から歩いてすぐのところにあり、通勤にも大変便利なホテルです。未経験の方も勤務をしっかりサポートするので安心です。

客室(グランデツイン)

客室は、ゆったりとした「OSAKAモダン」と「ジャパニーズモダン」の落ち着いたインテリアです。

客室【デラックスツイン(フォース)】

デラックスツイン(フォース)は、ファミリーやお友達との旅行などにご利用頂いており、浴室にはお子様との入浴時も広々とご利用頂ける別付けシャワーがもう一つございます。

会社からのメッセージ

ホテルマネージメントジャパンの特徴

「このホテルだから来たい」「このホテルだからもっと頑張って働きたい」「このホテルだから信頼できる」私たちは、そんなホテルグループを目指しています。

グループ経営ならではのスケールメリットや数々の支援業務サービスを提供するほか、
ホテル間でさまざまな運営リソースを共有することで、 向上させていくことを目標とした共鳴成長型ビジネスモデルを展開しています。

経営理念

「Be Proactive Be Creative & Be Professional」(常に先を読み自発的であれ、常に創造的であれ&常プロフェッショナルであれ)が当社の経営理念です。

グループホテル内に蓄積された知恵を社員全員が共有し活かすことにより、顧客ニーズに素早く対応し、常に創造的なチャレンジを続けます。
また、各ホテルが常にUSP(Unique Selling Points)を追求し、お客様の期待値を超えるサービスを提供することが私たちのプロフェッショナルとしての真の姿です。

私たちの誓い

私たちは、社員一人ひとりが顧客満足度(GS)の向上、従業員満足度(ES)の向上、GOP最大化による株主満足度(SS)の向上を図っております。

GS(顧客満足)・SS(GOP最大化)・ES(従業員満足)の好循環を構築し、「このホテルだから来たい」「このホテルだからもっと頑張って働きたい」「このホテルだから信頼できる」ホテルグループを目指しています。

行動指針

私たちは、ホスピタリティ企業として

1.常に創造性を持ち、新たなUSP(自社が持つ独特の強み)の可能性を追求します。
2.スタッフ一人ひとりが経営意識を持って行動します。
3.顧客に対して、常にスピード感と真心を持って対応します。
4.顧客に選ばれるオンリーワンのホテルを目指します。