シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接する37階建ての丸の内トラストタワー本館の最上階11フロアに位置し、客室全てが50平方メートル以上を誇る都内でも有数のラグジュアリーホテルで、充実した施設ときめ細やかなサービスをご提供しております。
「シャングリ・ラ ホテル 東京」の一員となってゲストの皆さまのくつろぎのひと時をサポートして頂ける方をお待ちしております。
現在の求人情報掲載数399件 最終更新日 2024年10月13日
掲載日:2018/02/15
Shangri-La Hotels Japan 株式会社
シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接する37階建ての丸の内トラストタワー本館の最上階11フロアに位置し、客室全てが50平方メートル以上を誇る都内でも有数のラグジュアリーホテルで、充実した施設ときめ細やかなサービスをご提供しております。
「シャングリ・ラ ホテル 東京」の一員となってゲストの皆さまのくつろぎのひと時をサポートして頂ける方をお待ちしております。
募集職種 | アシスタントイベントマネージャー |
---|---|
仕事内容 | *外部からのすべての宴会、イベントの新規引き合いへの応答 (婚礼、MICEを除く) *企業、ローカルクライアントへ営業活動、および応対 *宴会パッケージの企画、作成 *宴席獲得のためのマーケティング *イベントレベニューの最大限の活用 *すべての宴席予約を決定案件に導き、また将来の案件予約につなげていただきます ◆以下のような方をお待ちしております◆ 同等ポジションでの経験1年以上 ラグジュアリーホテル経験2年以上 英語ビジネスレベル中級 ゲスト、クライアント、ビジネスパートナーと長期的な関係を築くことができる方 コンピューターの操作が得意な方 (Delphi、OPERAシステムの知識があれば尚可) 料飲(宴会)、フロントの経験があれば尚可 提案力、粘り強さに長けた方 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 弊社規定による ※経験、能力により優遇致します。 |
勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 「シャングリ・ラ ホテル 東京」 |
最寄駅 | JR・東京メトロ 東京駅より約1分 |
期間 | |
応募資格 | |
勤務時間帯・日数 | シフト制(所定労働時間 1日8時間) |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給 食事手当支給 賞与 年2回支給(6月、12月に支給) |
休日・休暇 | 年間休日 114日 年次有給休暇 初年度10日(入社月による) 特別有給休暇 傷病休暇(有給) 年間3日まで ボランティア休暇(有給) 年間1日まで |
応募方法 | 当サイトからエントリーしてください。 |
---|---|
選考プロセス | 1.「エントリー」をする。 2.ホテル採用担当者または株式会社日比谷プロワーク(当サイト運営)よりご連絡 3.選考(書類、面接) 4.内定、勤務開始 |
募集出稿企業 | Shangri-La Hotels Japan 株式会社 |
面接場所 | 東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館 |
採用担当者 | 採用担当者 |
シャングリ・ラ ホテル 東京では、16室のスイートを含む200室のゲストルームがあり、ゆったりとした広さのエレガントなお部屋からは、大都市東京のパノラマをお楽しみいただいております。
東京屈指の広さと上質な空間を誇るシャングリ・ラ ホテル 東京のスイートは、世界中のセレブリティからも高い評価をいただいております。
シャングリ・ラの温かなアジアンホスピタリティ、洗練されたおもてなし料理、上質な設備、世界的な著名ブランドとのコラボレーションにより、すべてがお二人の希望に合わせたフルオーダーメイドでいつまでも心に残るウェディングを実現しております。
「ホライゾンクラブラウンジ」は、ホライゾンクラブフロアまたはスイートにご滞在のお客さま専用のエレガントなクラブラウンジで、世界を飛び回るビジネスマンや、休暇でご滞在のお客さまがご自宅にいるかのようにお寛ぎいただけるようデザインされております。
都会のオアシスのように居心地の良い温かみのある空間と探求心を掻き立てられるアートコレクションを配した現代的でインターナショナルなスタイルで、都内でも有数のパノラマビューをお楽しみいただいております。