現在の求人情報掲載数399件    最終更新日 2024年10月13日

Shangri-La Hotels Japan 株式会社-営業

  • HOME
  • >
  • 東京都
  • >
  • [営業]「シャングリ・ラ ホテル 東京」におけるアシスタントイベントマネージャー募集致します!

掲載日:2018/02/15
Shangri-La Hotels Japan 株式会社

[アシスタントイベントマネージャー]「シャングリ・ラ ホテル 東京」におけるアシスタントイベントマネージャー募集致します!(J0001326)

シャングリ・ラ ホテル 東京は、東京駅に隣接する37階建ての丸の内トラストタワー本館の最上階11フロアに位置し、客室全てが50平方メートル以上を誇る都内でも有数のラグジュアリーホテルで、充実した施設ときめ細やかなサービスをご提供しております。
「シャングリ・ラ ホテル 東京」の一員となってゲストの皆さまのくつろぎのひと時をサポートして頂ける方をお待ちしております。

  • シティホテル
  • 未経験者可能
  • 経験者優遇
  • 即戦力求む
  • 社会保険完備
  • 週休2日制
  • 社員登用制度有り
  • まかない・食事補助付き
  • 社員デビュー
  • 駅直結・駅から徒歩5分以内
  • 賞与あり
仕事情報
募集職種 アシスタントイベントマネージャー
仕事内容 *外部からのすべての宴会、イベントの新規引き合いへの応答 (婚礼、MICEを除く)
*企業、ローカルクライアントへ営業活動、および応対
*宴会パッケージの企画、作成
*宴席獲得のためのマーケティング
*イベントレベニューの最大限の活用
*すべての宴席予約を決定案件に導き、また将来の案件予約につなげていただきます


◆以下のような方をお待ちしております◆
同等ポジションでの経験1年以上
ラグジュアリーホテル経験2年以上
英語ビジネスレベル中級
ゲスト、クライアント、ビジネスパートナーと長期的な関係を築くことができる方
コンピューターの操作が得意な方
(Delphi、OPERAシステムの知識があれば尚可)
料飲(宴会)、フロントの経験があれば尚可
提案力、粘り強さに長けた方
雇用形態 正社員
給与 弊社規定による
※経験、能力により優遇致します。
勤務地 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
「シャングリ・ラ ホテル 東京」
最寄駅 JR・東京メトロ 東京駅より約1分

期間
応募資格
勤務時間帯・日数 シフト制(所定労働時間 1日8時間)
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費支給
食事手当支給
賞与 年2回支給(6月、12月に支給)
休日・休暇 年間休日 114日
年次有給休暇 初年度10日(入社月による)
特別有給休暇
傷病休暇(有給) 年間3日まで
ボランティア休暇(有給) 年間1日まで
応募情報
応募方法 当サイトからエントリーしてください。
選考プロセス 1.「エントリー」をする。
2.ホテル採用担当者または株式会社日比谷プロワーク(当サイト運営)よりご連絡
3.選考(書類、面接)
4.内定、勤務開始
募集出稿企業 Shangri-La Hotels Japan 株式会社
面接場所 東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館
採用担当者 採用担当者

紹介写真

ゲストルーム

シャングリ・ラ ホテル 東京では、16室のスイートを含む200室のゲストルームがあり、ゆったりとした広さのエレガントなお部屋からは、大都市東京のパノラマをお楽しみいただいております。
東京屈指の広さと上質な空間を誇るシャングリ・ラ ホテル 東京のスイートは、世界中のセレブリティからも高い評価をいただいております。

ウェディング

シャングリ・ラの温かなアジアンホスピタリティ、洗練されたおもてなし料理、上質な設備、世界的な著名ブランドとのコラボレーションにより、すべてがお二人の希望に合わせたフルオーダーメイドでいつまでも心に残るウェディングを実現しております。

ホライゾンクラブ

「ホライゾンクラブラウンジ」は、ホライゾンクラブフロアまたはスイートにご滞在のお客さま専用のエレガントなクラブラウンジで、世界を飛び回るビジネスマンや、休暇でご滞在のお客さまがご自宅にいるかのようにお寛ぎいただけるようデザインされております。
都会のオアシスのように居心地の良い温かみのある空間と探求心を掻き立てられるアートコレクションを配した現代的でインターナショナルなスタイルで、都内でも有数のパノラマビューをお楽しみいただいております。

会社からのメッセージ

都会の隠れ家「シャングリ・ラ ホテル 東京」

窓の向こうに広がる息を呑むような東京の絶景や、大都会のあちこちに配された調和と安らぎを与える美しい緑の街並みなどがほしいままに出来る、都会の隠れ家「シャングリ・ラ ホテル 東京」。

一歩ホテルを出れば、皇居や銀座へは徒歩15分、隣接する東京駅からは新幹線や特急で日本各地へとつながっており、国内外様々な地域からお客様をお迎えしております。

「シャングリ・ラ ホテル 東京」では、「家族を思いやる心から」という企業理念のもと、無料靴磨きサービス、託児サービス、秘書サービス、翻訳サービス等、独自のきめ細やかなサービスを提供しております。

一流のおもてなし(メインダイニング「ピャチェーレ」)

シャングリ・ラ ホテル 東京では、上質なインテリアでしつらえた趣き異なる2つのレストランと居心地良いラウンジで、訪れるゲストを温かいホスピタリティでお迎えいたします。
世界的デザイナー、アンドレ・フーが内装を手がけたメインダイニング「ピャチェーレ」では、最高品質の食材を用いたコンテンポラリー・イタリアンと上質なワインの数々が味わえます。

大切な方とのセレブレーションに、懐かしいご友人とのお集りに、ビジネスミーティングに、あらゆる用途に最適なダイニングやラウンジで、心に残るひとときをお楽しみ頂いております。

企業の社会的責任

シャングリ・ラ ホテル 東京は、長年にわたって企業の社会的責任を推進しております。
夏祭り、チャリティーバザーやパソコン教室の開催を通じて母子家庭の母親と子供たちに自立支援を施している社会福祉法人「青い鳥ホーム」をサポートしたり、ユニークなテーマ性のあるエクスペリエンスをご提供するために、ミーティングやイベントなどのお客様の要望に合わせた企画運営をお手伝いしたりなどということを行っております。

人々の能力や可能性を引き延ばすプロジェクトを推進しており、教育や健康の支援を行い、将来、彼らが社会に貢献できるよう支援していきます。

受賞歴

シャングリ・ラ ホテル 東京は、ゲストの皆さまの期待を超える質の高いサービスをご提供すること、またそのために、サービスのみならず、環境と食品安全という観点からも高い品質を保ち、それを継続していくことを目標としています。
2012年には、国際標準化機構が定める国際標準のISO9001(品質マネジメントシステム)、ISO14001(環境マネジメントシステム)の認証を取得し、2009年にすでに取得していたISO22000(食品安全マネジメントシステム)の認証と合わせ、日本のホテルとして初めて、統合マネジメントシステム/Integrated Management System(IMS)としての認証を取得しました。
また、ミシュランガイド、トリップアドバイザーなどにおいて、数々の栄誉ある賞を受賞しております。