現在の求人情報掲載数399件 最終更新日 2024年10月13日
こちらは求人情報掲載のご利用お申込みフォームです。公開用の求人情報はログイン後に作成して下さい。
確認ボタンを押す前に、下記の「ご利用規約」を必ずお読みください。
ホテル・レストラン求人HPW企業利用規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社日比谷プロワーク(以下「当社」といいます)の運営するウェブサイト「ホテル・レストラン求人HPW」(以下「本システム」といいます)を通じて当社が提供する転職用求人広告掲載サービス及び人材紹介サービス(以下「本サービス」といいます)について、当社と本サービスを利用する者(以下「お客様」といいます)との間の権利義務関係を定めるものです。お客様が本サービスをご利用された場合、お客様は本規約に同意したものとみなされます。
本サービスとは、当社が提供する以下のサービスをいいます。
お客様は、本規約に同意の上、当社の定める方法により、申込み手続きを行うものとします。
お客様は、当社の付与したログインID及びパスワードを用いて、本システムの管理者向けページを通じて、求人広告の作成・掲載を行うことができます。お客様の求人広告の掲載が開始された時点で、当社とお客様の間に個別の求人広告掲載契約が成立するものとし、当該求人広告に関して当社を通して応募した者(以下「応募者」といいます)が採用された場合、お客様の当社に対するサービス料金の支払義務が発生します。
(1)サービス料金
(2)理論年収の定義
(3)理論年収の申告義務 採用者のサービス料金を確定するため、当社の定める方法により、お客様は正確な理論年収を申告するものとします。また、事実確認のため、お客様より申告された理論年収は、当社から採用者へ開示できるものとします。
(4)おすすめ求人 おすすめ求人に掲載する場合、1週間につき5000円(税別)とします。但し、キャンペーン等により減額をする場合があります。
(1)一括払い
(ア)採用から14日以内に雇用契約を終了した場合 サービス料金の80%
(イ)採用から30日以内に雇用契約を終了した場合 サービス料金の60%
(ウ)採用から60日以内に雇用契約を終了した場合 サービス料金の40%
(エ)採用から90日以内に雇用契約を終了した場合 サービス料金の20%
(2)分割払い
(ア) 頭金はサービス料金の40%とします。
(イ) 頭金の支払い義務は採用時に発生するものとし、30日以内に採用決定者とお客様の雇用契約が終了した場合でも返金はいたしません。
(ア)3回の分割とは、頭金以外の60%の部分を各20%に分けて3回で支払うことをいいます。
(イ)第1回目の分割払いの支払い義務は、採用決定者の雇用期間が採用から30日経過時に発生するものとします。
(ウ)第2回目の分割払いの支払い義務は、採用決定者の雇用期間が採用から60日経過時に発生するものとします。
(エ)第3回目の分割払いの支払い義務は、採用決定者の雇用期間が採用から90日経過時に発生するものとします。
応募者をお客様が不採用とした場合であっても、当該応募者を応募日より1年以内に採用したときは、かかる事実が判明した時点をもって、お客様が当該応募者を本サービスを介して採用したものとみなし、サービス料金が発生するものとします。
(1)法令、条例又は公序良俗に違反する恐れがある場合
(2)犯罪的行為に結びつく場合
(3)基本的人権を侵害し、就職差別を助長し、又は均等な雇用機会を損なう恐れがある場合
(4)労働条件が各種労働法規に抵触する恐れがある場合
(5)応募者に対して、次に掲げるような経済的な負担を不当に要求し、又はそそのかす場合
(6)わいせつ図画、文書の頒布等にあたる場合
(7)事実誤認を誘発し、又は虚偽もしくは誤りを含む場合
(8)当社、他のお客様又は第三者の著作権その他知的財産権を侵害する場合
(9)当社、他のお客様又は第三者の財産権、名誉又はプライバシーその他一切の権利を侵害する場合
(10)当社、他のお客様又は第三者に不利益を与える場合
(11)当社、他のお客様又は第三者を誹謗中傷し、又は信用を毀損する内容である場合
(12)本サービス運営を妨げ又は当社もしくは本サービスの名誉、信用、イメージを毀損する場合
(13)採用活動以外の目的で応募者の情報を利用する場合
(14)その他、当社が合理的な根拠に基づき不適当と判断する場合
(1)情報提供元が本システムであることを明記する
(2)本システムにおいて制作された広告内容の内容を改変しない(但し、当該転載行為に合理的に必要となる改変、データ形式の変換等は除きます)
(3)応募情報は、本システムからの応募と同様に、お客様の管理者向けページに集積する
当社は、現在及び将来にわたり、本サービスの業務を遂行し、あるいは事業を拡充する為に、継続的に第三者たる企業、組織又は団体と業務委託・提携等することができるものとします。
次の各号のいずれかに該当する場合には、当社はお客様への事前通知なしに、自らの判断により、本サービスの全部又は一部を中断・停止・中止又は運営方法を変更できるものとします。お客様は、中断・停止・中止や運営方法の変更に関して、当社に対して損害賠償等を請求することはできません。なお、当社が相当の期間の猶予をもって、事前に中断・停止・中止や運営方法の変更をお客様に予告した場合にも、お客様は、当社に対して損害賠償等を請求することができないものとします。
お客様及び当社は、本規約に定めのない事項及び本規約の各条項の解釈について疑義が発生した場合には、お互いに誠意をもって協議し、解決するものとします。 協議にあたっては、当社のお客様営業担当者を窓口とし、解決が困難な状況となった場合は、当社法務担当者が最終窓口となり協議するものとします。
本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。
本規約に関して、裁判上の争いが生じたときは、金額により東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。
当社は、本規約を随時変更することができ、変更後の規約(以下「新規約」といいます)は、お客様と当社との間に適用されます。ただし、規約の変更時には1ヶ月の告知期間を設け、電子メール又は管理者向けページ上で告知をするものとし、この告知期間中にお客様が本契約を終了させなかった場合又は告知期間後に本サービスを利用した場合、お客様は新規約に同意したものとみなします。なお、本規約に基づいて現に発生している権利義務は、新規約に特段の定めがない限り、新規約による影響を受けないものとします。
以上
ご利用規約に同意しました